がんばりマン。

日々のこと

ステージに立ちたい人を募集する。(裏方も)

 

津村です。

 

以前、こんなブログを書いた。

http://tsumurayuji.hatenablog.com/entry/2017/01/15/034002

 

この時は酔った勢いで書いた部分もあるので、今回はシラフで書く。

 

あと、アイドルに限定しない。

ステージに立ちたい人を募集する。

ついでに考え方に共感してくれる裏方も募集する。

 

募集募集募集&募集

 

以下、いくつか当てはまる人はどうぞ〜。

 

その1."ありがとうございます"と"ごめんなさい"を言える。

当たり前。

 

その2.何のためにステージに立ちたいか言える。

ステージの神様が見てるからね。

 

その3.対バンを見下さない。

同じ業界の仲間をsageてどうすんの。

 

その4.自分の限界が分かっている。

これ勘違いされやすいんだけど、無理しすぎないでってこと。

 

その4.自分の限界を超えられる。

これ勘違いされやすいんだけど、上手くやってってこと。

 

その5.ステージに立つのが何よりも楽しい。(楽しそう)

別にやりたいことあるならソレした方が良いよ。

 

その6.音楽より大切な人、音楽で幸せにしたい。

MOROHAはいいぞ。

MOROHA「恩学」MV - YouTube

 

その7.ライブハウスが好き。

僕も好き。

 

その8.困っている人がいたら助けようとする。

助けられないかもしれないけれど。

 

その9.困っていたら助けを求められる。

ちゃんと言わなきゃ伝わらない事もある。

 

その10.周りに良い奴が多い。

多分あんたも良い奴だろう。

 

 

そんなところ。

 

んで、

なんで今回募集しているかっていうと、

もちろんちょっと可愛くて歌が好きな女の子とかが興味持ってくれたら

 

アイドルやりませんか?

 

とか聞いちゃう。

ビジネスも考える。

 

ただソレ限定にすると音楽好きな仲間が中々増えにくくて。

とりあえず今回は仲間を増やしたい思いでブログ書いた。

 

ステージに立ちたい人、裏方やりたい人で僕と合いそうな感じであれば先ず、話しましょうよ。

んで、いくらでもライブは組めるし、話は出来るし、音楽と共に未来を考えましょうよって事。

伝わりにくいかもね。すみません。

 

こんなん書いたけどあんま読まれないから意味無いかもな。

だけど、同じように音楽に対して考えてくれている人から連絡があれば嬉しいなと思う。

 

ピーーーーーンと来たらTwitterの@tsumura_puyoに連絡くだされ。

アイドルやりたい、呑みたい、これから音楽やりたい、なんでも良いよ。

 

 

しかし文章を書くのは苦手だ。

おなすび。

 

 

WANIMA- THANX(OFFICIAL VIDEO) - YouTube