がんばりマン。

日々のこと

(津村のトコの)アイドルになりたい子へ。〜募集〜

 

先ほどの記事で「おなすび。」と言ったがアレは嘘だ。

コッチの記事が本命だ。

津村です。

 

僕のトコでは随時アイドルを募集している。

理由は簡単、

楽しそうだからだ。

 

とりあえず今募集してる子の概要書いて行く。

 

 

その1.エルレが好き

もうそれだけでいいよ。

 

その2.チ○ポビンビン運営が嫌い

そういう精神が欲しい。

 

その3.枕とかクソだと思う

僕もそう思う。

 

その4.周りには優しい

オラついてるのがパンクじゃないからな。

 

その5.ディズニー超えたい

エンターテイメントの頂点に立ちたいよなあ!?

 

その6.マイコー超えたい

超えるために練習しまくれる子大募集!

 

その7.彼氏いらない

音楽と肉と寿司の方がいいよなあ!?

 

その8.全てはお客様の為に

アイドルライブ、無銭もあるけど3〜4千円くらいするのもあるよなあ!?

現場に来る交通費と、物販代考えたら1万とか余裕で超えちゃうよなあ!?

その価値があるステージをしなきゃいけないよなあ!?

 

その9.NOと言える

たまに僕が調子乗ってバンバンライブを入れるとついてこれなくなるらしい。反省はしてるけど、キツかったらちゃんと言ってくれ(;ω;)

 

その10.メタルゾーンを持っている

そういう子が1人くらいは欲しい。

 

その11.ソロでも売れたい

楽しい事やって売れたい精神大募集!

 

その12.FACTが好き

その1と複合で200点あげちゃう。

 

その13.アイドルって凄いと思う

僕もそう思う。

 

その14.Pがデブでもやる気出せる

個人的な事情です。

 

その15.ラップができる

フリースタイルでね。

 

その16.ORANGE RANGEが好き

とくに「花」。

 

その17.サンボマスターはエモ

合格。

 

その18.可愛くなろうとしている

可愛くなりたい子が良い。

 

その19.頑張っている

既に頑張っていてくれ。こっちも必死なんだ。

今月1500円で過ごさなければならない。

 

その20.妬まない

他所は他所、ウチはウチ。

 

その21.音楽が大好き

僕も!!!

 

その22.歌う事が好き

下手でも良いよ。

 

その23.楽器ができる

凄いね!!!!

 

その24.料理上手

多分オフ会とかで使える。

 

その25.連絡をすぐ返せる

大事!!!!!!

 

その26.ライブハウスが好き

住みたいレベルで。

 

その27.石原さとみである

 

その28.中野とか好き

あのサブカルな感じが好きな子大募集!

 

その29.約束を守れる

頼みます。

 

その30.ヤル気しかない

全力で活動できる子が良いです。

 

 

これ以上書いたらきりがない。

以上です。

3〜4個くらい当てはまる子が居たら気軽にツイッターの@tsumura_pまでDMください。

 

ふざけてないです。

全力で探しています。

 

スタッフも探しています。

 

よろしくお願い致します。

 

 

おなすび。

ELLEGARDEN - 金星 - YouTube